SSブログ

ゴーンガール 結末 ネタバレ 妹との関係は? [ゴーンガール]

ゴーンガールの結末を先ほどまとめましたが

∠ゴーンガールの結末ネタバレが衝撃的!

妹と主人公ニックの関係を詳しく知りたい方が
多いみたいですね!

確かに映画の中で、近親相姦などと言われていた
シーンもあり、仲が良すぎる事から

本当に近親相姦だったのか?

気になる気持ちもわかるので調べてみました☆




ゴーンガール 結末 ネタバレ 妹との関係は?



まずニックとマーゴは近親相姦ではないと思います

確かに、ニックがキャスターから批判されている時に

仲が良すぎる事から近親相姦とも言われていましたが


双子の絆で仲が良いのでしょう!

事実マーゴは母が生きていてくれたら

昔のように解決してくれるのに・・・

と母の助けを欲しがったり


ニックも妹が寝ているのを知りながらも
不倫相手と関係をもった事から


ニックとマーゴが近親相姦なのはないのでは?


それはマーゴは最低と怒りましたが

あれは誰がみても最低でしょう!

不倫を1年もしていた事実を双子なのに
聞かされていなかった事のショックもあるのでは?


ゴーンガールラストで


妻エイミーが妊娠している事を
聞かされて号泣していましたが。

普通に考えて双子の兄が

イカれ女と結婚生活を続けないといけない
事実は、家族として悔しいでしょう。


自分の兄弟が同じ立場だったら

私もマーゴみたいに号泣しますね!

これは悔し泣きですよ!!


ちなみに、三枚目のヒントの手紙の
在処がマーゴの薪小屋で、

沢山の買い物が入っていたのは・・・


少しややこしい話ですが


ニックがこの薪小屋で浮気相手と
関係をもったと話をしていましたね!!


これで三枚の手紙があった場所全て

浮気相手と関係があった場所なのが
明らかになりました(^^)


確かにこの時マーゴは怒っていましたねw

ホテルに行けよ!っとw


ゴーンガールは奥が深いので

双子の妹と近親相姦だったのかな?
と思ってしまうのですが


これはないのではないでしょうか(^^)



関連サイト

∠ゴーンガールの結末ネタバレが衝撃的!


スポンサーリンク






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。